2013年12月30日月曜日

Bio Award 2013 Aho

【Best Aho Release 2013】
[RTBBSS01] Rastatroll Battyboy Soundsystem - Out of di Closet and Into di Dancehall (Cassette Mixtape)


Foxdyeもビックリのアホっぷり・・・
主宰のKlitoriXもよき理解者(アホ)なのでHVZの最初のリリースとなりました。
[HVZ002] Rastatroll Battyboy Soundsystem - Redemption Troll



【Best Aho Track 2013】
Olk - Pokemon言えるかな 【Intelligent broken remix】
Pokemon言えるかな 【Intelligent broken remix】 by olkman

後半の圧倒的な破壊力と決して諦めずにやり切る姿勢に涙しました。


【Best Aho Video 2013】
Lenkemz - Sewin Coins [OFFICIAL SENSELESS RECORDS]


音もさることながら映像のバグらせ方も秀逸で頭の悪さは断トツ!




最後はおまけでしたがこれで以上です。
今年もお付き合いありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿