2013年12月30日月曜日

Bio Award 2013 Braindance

【Best Braindance Artist 2013】
Missqulater
http://soundcloud.com/kirzekeyday

今月出たばかりのアルバム二作の他、RMX等コンピの参加も含めたくさん出してましたしこれまでのキャリアも含めブレインダンス界において間違いなく日本代表でしょう。

FFF主宰のEncounters Records


Virtual Urban Records



最近はライブもやってはって今年最初のサウンドグラムで共演し初めて拝見しましたがやはり日本人離れしてました。
http://soundcloud.com/pissqulater

来年のリリースも楽しみにしてます。


【Best Braindance Newcomer 2013】
Halman Noqis
http://halmannoqis.bandcamp.com/

京都に凄い才能の持ち主いてビックリしました。
この手のものを作る日本人貴重ですし頑張って頂きたいですね。
Thanks for drums


そしてNoDiscoから再リリースされ、こちらにはボーナストラックが!
http://no-disco.chips.jp/music_releases/ndr-049/ndr-049.html

NoDiscoはブレインダンスのリリースもしっかり出してくれる優良レーベルです。


【Best Braindance Release 2013】
[CF503] Continuum Hypothesis Compilation


Centrifugeから出た5周年コンピ三部作の最後、メンツがとんでもない!
RotodroneからMark SwiftにEOD、Carl BrownにMicrophystもRMXしたりEnduserやRuby My DearまでいてWispも本気!


【Best Braindance Track 2013】
Rotodrone - Thank You


去年のライブセットに入っててずっと気になってた曲だったので待望のリリースでした。
本当はベストアーティストもベストリリースもRotodroneになっちゃうから避けてるだけで
これが入ってるYesterday's Jamも素晴らしいし
今年もう一つ出した未発表曲集なんかはもうオールタイムベスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿