2017年12月30日土曜日

#BioAwards2017 #Mashcore

【Best #Mashcore Artist #BioAwards2017】
宮沢雪野
https://soundcloud.com/yvkvnvmvyvzvwv

今年のネタの詰め込み具合エグかったよね?
リリース色々出してたけどこれ聴いてもらえばよくわかるはず
Yukinostep

懐かしすぎるところ持ってきたりサンプリングの幅の広さも◎


【Best #Mashcore Newcomer #BioAwards2017】
Dz'Xa
https://soundcloud.com/dz_xa

あんまり最近の子わかってないんだけどリリースしたのは今年からでよいかな?
でもスキルがもうエグいし昔はみんな苦労して真似してた冷蔵コアもしっかりマスターしちゃってるの凄すぎる
このR-Styleって冷蔵庫の意味よね?
R-Style Music Slicer - 2

R-Style Music Slicer - 3


他にこのK₂O₄Li(ケツオシリ)も最近だと思うけど再現度凄いし
K₂O₄Li
https://soundcloud.com/ketsu-oshiri

他にも若手で冷蔵庫マスターしてる子色々いててマジでみんな尊敬してる


【Best #Mashcore Label #BioAwards2017】
The Worst
https://theworstlabel.bandcamp.com/

ワーストは今年終了宣言もあったりしたけど(後日撤回)
その時の反応で日本のロリコア、マッシュコア作ってるような若手からの支持の厚さ感じたし
やっぱりずっと続いて欲しい最高のレーベル

The Worst Compilation: Fourth Wave

日本のマッシュコア勢が強すぎて冷蔵庫Cjが動いてない今でもこうして冷蔵コア聴けるの凄いねぇ

Dz'Xa - Lavos 260


K₂O₄Li - Fucked up your Fridge


96-glass - Floccinaucinihilipilification



【Best #Mashcore Release #BioAwards2017】
[DCRPS070] IllegallyEmbezzleMp3 - Byki Vdvojem Zrjelost
https://archive.org/details/DCRPS070


やっぱりマッシュコアと言ったらIEM
今年も凄いの出してくれてた

【Best #Mashcore Track #BioAwards2017】
IllegallyEmbezzleMp3 - Opasnyje Jadjernaja


ギガマッシュコア30分て気狂ってるけど最高すぎるしもうDJこれ一曲かけたらよしって技が使えるように…

0 件のコメント:

コメントを投稿