2017年12月30日土曜日

#BioAwards2017 #DAMEKORE

【Best #DAMEKORE Artist #BioAwards2017】
meronti
https://melontea.neocities.org/

ダメコアが生まれるきっかけになった人
クソイコアの中でも完全にダメな曲を作ってるんでCDRがジャンルにしたのがダメコアなんだけど
CDRの定義だと
ダメコアってもうクソとか超えてダメだこりゃってなるようなサンプリングソースと曲の構成(非構成)からなる楽曲を指す。

とのこと


【Best #DAMEKORE Newcomer #BioAwards2017】
すかとろまんこちゃん
https://soundcloud.com/user-385300097

アノニマスなのか何なのか全然わかんないけどホームページ含めやばすぎ!!
http://um6bit.kikirara.jp/

衝撃的なこのやばさにダメコアの概念すら追いついてない気がする


【Best #DAMEKORE Release #BioAwards2017】
CDR vs Haizai Audio


ダメコアって言葉できて最初に出したのがこの最凶の組み合わせでのスプリット
しっかりダメだったので100点(0点)!


【Best #DAMEKORE Track #BioAwards2017】
meronti - welcome friends!


たぶんダメコアが生まれるきっかけとなったのがこの曲
ジャパリパークネタでまぁクソいんだけど最悪のタイミングで魔理沙は大変なものを盗んでいきました突っ込んでて本当にセンスある
この手法最新作でも使ってきててコイツ確信犯じゃないかってちょっと疑ってるんだけどとにかくいいダメっぷり
ダメコアで喜んでるのボクとかgaipiしかいないしたぶん来年はこのアワードやってないやろなぁ…


【Best #DAMEKORE Video #BioAwards2017】
DJ Ddamagnet LIVE on Dommune, Tokyo


チンストロークレコーズが日本来てツアーやったりドミューンに出て16万人も観たっていう奇跡…
もう音楽と呼んでいいのかすらわからないしこの電動工具芸っていう棚作ってるだけのDadmagnetのパフォーマンスで
ドミューンの高級スピーカーとテーブルぶっ潰してガッツリ弁償っていう
記録にも記憶にも残る最悪の伝説作ってくれたところ含めこれ以上ないダメっぷりでした
ハッキリいってボク含め関係ない人も一緒にお金出して弁償したけど
それ以上に笑わせてもらったしまたシットマットと一緒に日本来てくれるの待ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿