2016年12月30日金曜日

#BioAwards2016 #Mashcore

【Best #Mashcore Artist #BioAwards2016】
DJKurara
https://soundcloud.com/djkurara

冷凍庫CJ ~嗚呼面太鼓ブラザーズ~が太鼓の達人世界一決定戦2016の課題曲の一つとして合格したクラピッピ


今年は冷蔵庫Cjがリリースなかった代わりに冷蔵庫コアがたくさんあってよかった
みんな再現度高くなってきてるけどクラピッピは早くから高いレベルで冷蔵庫再現できてたよね
冷"凍"庫CJでこのジャンルを広めてくれた功績を評価したい
他にも今年のクラピッピが作った冷蔵庫系マッシュコアなら味噌レコでのコレが凄かった
Xart Xof Pal



【Best #Mashcore Release #BioAwards2016】
[DCRPS067] odaxelagnia - Shitmusic Stronger


久しぶりのダンスコープスから出したこれ
昔から色んなジャンルやってて最近はVaporwaveのアルバムまで出してたけど
やっぱodaxと言えばこういうアホなミームマッシュコアでしょ
去年のベストマッシュコアアルバムに続き今年もやってほしいことやってくれてたし文句なし


【Best #Mashcore Track #BioAwards2016】
Kurorak - Gamma Stop Sending Me High Quality Rips


去年もKurorakだったし迷ったけどマッシュコアをネタにマッシュコアを作る新ジャンル、メタマッシュコアを提唱したこちら
OWA Ragedシリーズに続きGamma Stop〜が新マッシュコアシリーズみたい

日本人もヤバイのいっぱいありすぎてどれがベストでもいい位だし本当にみんなレベル高かった

この詰め込み方も年末感あって今聴くのによかったし
katagiri - 【BOFU2016】Reso*nyan*ce Fever



クソイコア出てくれた若手はみんなベスト受賞レベルだと思うけど
クリスマスでリリースラッシュだったpencil君のこれもタイトルから冷蔵庫オマージュでアホだしアツかった
Japan Style Breakcore from Japanese


ペンシル君は何作っても強いし本当はフットワークジャングルの方でベストに入る予定だったけど今年は時間なくてベストまとめられず申し訳ない…

0 件のコメント:

コメントを投稿