2016年12月30日金曜日

#BioAwards2016 #Aho

【Best #Aho Artist #BioAwards2016】
DJ SHITMAT
https://soundcloud.com/shitmat

待望の復活を遂げ今年再来日した伝説の男
失踪芸からドミューンでの奇跡に最後の帰国チャレンジまで伝説だらけだったしこんなアホでヤバイアーティストいない
アーメン速報動きまくったので詳しくはこちらで
http://www.a-menbreak.com/archives/cat_1279896.html


あと来日中もひそかに作り続けてたあの名盤の続編が遂にリリースされたのでこれも
Shitmat - Killababylonkutz 2


ベンガボーイズやゴーストバスターズにスレイヤーやAFXまで全部アホ


【Best #Aho Newcomer #BioAwards2016】
Meme Meltdown
https://mememeltdown.bandcamp.com/

色々酷くて笑ったアホユニット
Mememanía



【Best #Aho Label #BioAwards2016】
Chin Stroke Records
https://soundcloud.com/chinstrokerecords

納得の二年連続だしここは揺るがないでしょ

これ観たらわかるけど何から何までもうダメwwww全員アホすぎるwwwww
Chin Stroke Records Variety Performance at Balter Festival 2016



【Best #Aho Release #BioAwards2016】
GANGNAMCORE 3


ボクも去年参加したガンナムコアが今年もリリース!
とうとう1000曲超えで誰が聴くん?ってくらい巨大になってるのも凄いけど
リリースから半年経っても未だにPart.3が出ず終わってないとこ含めアホ
PSYがリリースしてくれたら来年4あるかもね
その前に3完結できるのか。。。


【Best #Aho Track #BioAwards2016】
DJ 939029041 - 中田氏おっぱい大百科辞典


クソイコア大阪でのテーマソングだった中田氏大百科のアンセム使ったエロマッシュアップ
最後まで聴いても中田氏大百科の性教育教室始まらないけど頑張っていってね


去年来日し来年Bangfaceにも出演でノリまくってるsherekahnnも
近年ブレイクコアというより完全にサンクラ芸人になってるけどどれもヤバイし結構バズってた

ジェントルマンにかけてベネスネ×PSYのこれも今年の最高傑作の一つ
Venetian Snares - Gentleman2.mp3



【Best #Aho Video #BioAwards2016】
PSY vs Love Live! - Style Haleytion


ガンナムコア2のリード曲MV
もうイントロから気合入りまくってて曲始まるまで2分半かかるけどここが一番の見どころ
μ'sとPSYの掛け合いがたまらんし映像も曲も流石のマッシュアップっぷり
※オフィシャルは著作権上の問題で削除されてたのでこれで

0 件のコメント:

コメントを投稿