2016年12月30日金曜日

#BioAwards2016 #Lolicore

【Best #Lolicore Artist #BioAwards2016】
Lzie
https://soundcloud.com/lzieeeeeeee

スプリット含めリリース素晴らしかったけどやっぱドチャクソで出したこれが最高傑作!!
[DCKS-0039] Lzie - TUNDERE GIRLS SONG Vol.1
http://dochakuso.web.fc2.com/release/dcks-0039.html

ロリコアっていうとクソ要素もある意味いい味になるんだけどLzie君のクソポテンシャルの高さ思い知った

特に開始1日でアルバム出した韓国設定アーメンアノニマスとのスプリットはグッズ販売する程の無駄な気合の入れようで、続編も出たけど両方クソすぎて本当に地獄
DJ 939029041 vs Lzie !!!



他にも若手ロリコア/クソコア勢みんな頑張ってて頼もしいけど
そんな中夫婦ロリコアユニットのナプテロが衝撃の解散をしてしまって残念
http://www.a-menbreak.com/archives/48929496.html

クソイコア大阪で夫婦の生ライブみたかったな…


【Best #Lolicore Newcomer #BioAwards2016】
Loli Nyanko
https://soundcloud.com/loli-nyanko

ロリニャンコはロリコアというよりクソイコアとしても今最も注目すべき大型新人

とりあえず主宰ロリコアレーベルGirl Loves Girl!!で出した1stを
[GLG001] Loli Nyanko - Girl Loves Nyanko!!
https://girllovesgirlreleases.tumblr.com/
https://mega.nz/#!yAkBgAaC!PvWvI-Q5xGYgEH7dte3YlNa_qknPfgGe2ZJ2Dsa58xc

百合趣味と言いグリッチ芸でこの最狂っぷり…
最初絶対「え」の人だと思ったけど「す」の人だったみたいね

Shirayukiとか最近だと宮沢雪野だったりロリコア界もマジで誰かわかんないアーメンアノニマス多い

今年出てきた中だとLATSYRC OREOMも日本人ロリコアだし気になる
Cut​-​up lolicore EP



【Best #Lolicore Label #BioAwards2016】
lolicore.jp
http://lolicore.jp/

3年連続?でThe Worstにしようと思ってたけどロリコアjpはサイトやジャケ含めどれもリリース最高だったし
ツイッターでもロリコアって書いてあると全部ふぁぼってきたりロリコアjpがシーンの立役者になってたよね
今後もロリコア界盛り上げていって国内のみならず世界に日本の最強っぷり知らしめてやって欲しい


【Best #Lolicore Release #BioAwards2016】
[TV881] Ennnn - わたしのlolicore
http://www.mediafire.com/file/f8iy0glv177e1m8/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AElolicore.rar

トレッキーの次に出すのがツンデレっていうこの落差よ
ロリコアとかどーでもよくなる位ネクストレベルなドチャクソっぷり!
おまけにヤバイコアリリパのライブセット(光のロリコア)もついてくる

Bangfaceでロリコアやるのか?まさかクソイコアで全てを終了させるのか?
絶対にBangfaceでクソイコアやっちゃダメ!絶対に絶対にだぞ!!


他にもCDRのKYARIPAREMIXESだったりBPMIQ5とかGUNSLINGER-R名義でも頑張ってたし
国内外の若手もみんなよかったから全員優勝にさせてあげたい

でもちょっとクソに寄り過ぎてるから選考迷った中からマジメな方もいくつか

ワーストから出たフロッピー君は短かいからサクっと聴けるしどれもエモくて綺麗なロリコア
[WORST - 049//DIG] floppie - suki tte itte!!


イタリアのSlaxは別名義で疾走感あるスピコア系ロリコア
yumeHolic - Twisted Morals



【Best #Lolicore Track #BioAwards2016】
nyaso - loli bxxch


クソが多いロリコアの中このクオリティーはもう異次元の良さだったしお見事!


たまこまーけっとネタでエムレイも相変わらず流石で最後の展開もやばかった
Emray - Bed H3ad


このユーロビートロリコアも斬新だったな
Emray - Cagayake Fakku



あとkuudere complexのエモみとネタ使い完全にmaedasaltだと思ったけど結局前田さんじゃなくて別人?
lisa miskovsky – still alive (kuudere complex bootleg)


今年もロリコア豊作で選ぶのキツかった…



0 件のコメント:

コメントを投稿