2016年12月30日金曜日

#BioAwards2016 #FutureBass

【Best #FutureBass Artist #BioAwards2016】
Yunomi (ゆのみ)
http://www.yunomi.tokyo/

聴いたらすぐわかるYunomiサウンドにボーカルのせた世界観含め完成されすぎてて
初めて聴いた時からこれは売れるって確信できた次世代カワイイポップ

今年は遂にCDもリリース
ゆのみっくにお茶して EP
http://yunomicep.yunomi.tokyo/

【MV】ゆのみっくにお茶して-Yunomi feat.nicamoq


大江戸コントローラーもリミコンまでやって話題になったけど
周りのブレイクコア勢含め180以上RMXされててハンパなかったし
リリースとリリパも盛り上がること間違い無し
http://oedo.yunomi.tokyo/

来年もまた新たなアンセム作ってみんなRMXするんやろね


【Best #FutureBass Newcomer #BioAwards2016】
Mattu
https://soundcloud.com/ma2woodburn

デビューEP
Mattu - Söulfull EP


特に②凄いけどフューチャーベースからメタルまで融合させる天才
カワイイと真逆行くような姿勢に好感持てるし今後にも期待


【Best #FutureBass Label #BioAwards2016】
OMOIDE LABEL
https://omoidelabel.bandcamp.com/

去年にも増してトレッキーはアメリカツアーしたり世界で活躍する日本代表レーベルになってたけど
フューチャーベースでいうと思い出レーベルが今年一番出してたんじゃないかな〜

[OMOIDE 118] Stereoman Works ~Selected by Mental Health Care~


[OMOIDE 124] Hylen - Suiren EP


他ジャンル含めリリースペース早くて量多いんだけどクオリティーも毎度しっかりしてるし
JukeしようやとかDubstepコンピとか企画もいいすね


【Best #FutureBass Release #BioAwards2016】
Moe Bass Vol​.​1


ベルギーの萌えコレクティブから初コンピ
日本人も多数参加でカワイイフューチャーベースだらけ


カワイイのじゃないヤツだと個人的にはエモいこれ
deefault - Next Step



【Best #FutureBass Track #BioAwards2016】
YUC'e - Future Cαndy


歌って作れて強すぎる…
カワイイだけじゃなくてドープな展開もやばい
色々あったけど2016年のアンセムはこれでしょ

Future Cαndy EP



歌って作れる女子だと元Sky-FiのMYLKちゃんも頑張ってるしこれ好きだったな
Sweet Female Attitude - Flowers (MYLK & Geek Boy Cover)



【Best #FutureBass Video #BioAwards2016】
Japanese Donald Trump Commercialトランプ2016


動画あがった時Mike Divaの悪ふざけに当時笑ってたけど本当にトランプ当選するし凄い一年だったね


0 件のコメント:

コメントを投稿