2017年12月30日土曜日

#BioAwards2017 #Aho

【Best #Aho Artist #BioAwards2017】
ちんち〇からアーメン出るマン
https://soundcloud.com/unkochinkomanko

一年で二度死に現在三代目となっているちア出マン
デイオブ天一に応募し最速で落選する等伝説を残し何度死んでも一部からの圧倒的な支持は揺るぎない!
来年も頑張っていってね!!!


【Best #Aho Label #BioAwards2017】
Chin Stroke Records
https://soundcloud.com/chinstrokerecords

今年もバングフェイスTVに日本ツアーまでして伝説を作ってくれた最アホレーベル
2013年の初リリースから紹介してて二年前もベストアホレーベルに選ぶくらい好きだったけどまさかそのチンストが日本来ちゃうとはねぇ
Japan Invasion with Chin stroke records

本当に楽しかったしまた絶対あいつらに会いたい


【Best #Aho Release #BioAwards2017】
[DCKS-0055] ちんち○からアーメン出るマン - 対魔忍EP1
http://dochakuso.web.fc2.com/release/dcks-0055.html

ちア出マンが遂に初EPを出してしまった…
Mixで聴いてたあの地獄音源にRMXもついてクソ地獄!


【Best #Aho Track #BioAwards2017】
DJ DON - LET'S GO! GANJA MAN


今年の優勝アンセムはこれでキマり!!


【Best #Aho Video #BioAwards2017】
Bangface TV dog 10 hour version (HQ)


バングフェイスTVで流れてたあの犬の映像10時間!!
これをベストにする気持ち全くわかんないやろけど観てた人はみんな洗脳されてるからもうしょーがない
#riversidemotherfucker

0 件のコメント:

コメントを投稿